ローソンでドズル社エンタメくじをひいてきました

結果は、おおはらMENのクリアポスターと、

ドズル社のメッシュポーチ赤でした。

f:id:monkey50-2019:20240221224400j:image

ドズル社は、youtubeで活躍している方々で、主にゲームの配信をしています。

タンタンの影響で良く見るようになって、親子でハマっています。

初めは、ゲームの内容がわからなかったのですが、見ていくうちにわかってきました。

とにかく笑い声が絶えなくて、ついついこちらまで笑顔になってしまいます。

 

今回、ローソンでコラボ企画があって、その中にくじもありました。

いつもお世話になっている気持ちもあり、興味もあってひいてきました。

赤のポーチは、スマホをいれよう!

クリアポスターは、どうしよう。とりあえず、家の壁に貼ってみます。

f:id:monkey50-2019:20240222075430j:image