大阪市内にあるワイン醸造所併設レストラン

醸造所に併設するレストランに行ってきました。

場所は、大阪市中心部。

そこは、心斎橋と松屋町の間にあります。

f:id:monkey50-2019:20240115084943j:image

フジマル醸造所。

階段で二階に上がって、そこに入口があり、

何か作りが変わっているなと思いましたが、

二階から見える一階には、大きなステンレスの樽がありました。

 

そこで、ワインを醸造していると聞き、二度びっくりです。

 

ワインの味は、とてもフルーティで、舌触りも滑らか。

料理は全部で6種類を頼みましたが、

どれも、こだわって作っていて、ワインと相性が最高でした。

 

とくにおすすめが、トマトソースのパスタです。

シンプルだけど、とても丁寧に作られていて、満足です。

 

店員さんの笑顔や、接客対応を見ていても、ここが

居心地の良い空間だと、わかりました。

 

タンタンが一日中籠って勉強をしていたので、

気分転換に出かけた夕食でしたが、思いのほか美味しい店を見つけられました。

 

ここは、また行きたい と思わせるような店です。

Gooooooood!!

f:id:monkey50-2019:20240115084950j:image