『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』

このアニメは昨年9話まで見てて、途中から放送されなかったから、ずっと気になっていたんです。

そしたら先日12月25日に残り3話を一挙に放送した、との情報を見つけて、喜んで残り3話を一気に見ました!

 

途中で話が止まってしまってて、続きが気になっていたので、ずっと見たかったんだけれども、

さすがに数か月も経ってから続きを見たら、ちょっと冷めてた自分がいました。

 

話の内容や、作画、オープニング曲も全部あの時のまんまなんだけれど、やっぱり見たい時に見るのが、一番なのかなと思いました。

 

ただ、怖いゾンビ系ではなく、時々考えさせられたり、心が揺れ動いたりするアニメなので、まだ視聴されていない方は、全12話の一気見をお勧めします‼️

 

 

ゾン100 とは?

------------

⼊社3年⽬のブラック企業で⾝も⼼もすり減らす天道輝、24歳。
憧れの経理・鳳さんへの恋もままならず、絶望的な毎⽇を繰り返す中…
ある⽇突然、街でゾンビ・パンデミックが発⽣!
⼤量のゾンビに追われるアキラは、絶体絶命の中「⼈⽣を変える⾔葉」を閃く。

それは……

「今⽇から会社に⾏かなくてもいいんじゃね?」

告⽩、合コン、⽇本⼀周……!?

ブラック企業から解放され、復活したアキラの
「ゾンビになるまでにしたい100のこと」が、いま始まる―――!!

------------下記より抜粋

zom100.com