大阪に住んでいます

今日の大阪はほんっと暑い・・・
天気予報を見ると30度もあるそうで。
6月なのに梅雨はどこ行った? なんだかトンデモナイよな、と思います。

ここに住んでもう3年になります。
うちの姫がうまれたのと同時期だから、思い出がいっぱい詰まってるなと・・・

実は引越ししたいな~と考えています。^^
結構引越し好きで、もう奈良、兵庫、大阪、中国(海外)へと何度か引越ししてまっす。
中国へは滞在? でも家族で半年ほどいたので引越し回数に入れちゃおう。

次はまたまた兵庫へと行きたいなとイロイロ物件見てるのです。
年末頃には決めちゃいますよ~


写真は中国で撮りましたっ。
写真集になったものは、バックに絵が入っててめちゃ綺麗なんですよ。