トマトはぷりっぷり!

イメージ 1

週末久々に実家に帰りました。

で、父の日だったもので、父に何かプレゼントを買いに、久々に実家近くのサティに行って・・・
お客さんがあんましいない・・・
え~、こんなガラガラだったっけ!?
昔の記憶では、もっと活気があったと思うんだけど( ゚Д゚)y

昔は、キャラクターショーとか、フランスパン早食い競争とか、大根おろし競争とか(ローカルっぽいですね^^;)色々やってたんですけどね。

でもとにかく、父が欲しがっていたシャツとパンツを買って、プレゼントしてきました。


写真は実家で育ってたトマトです。まさに鈴なり!

うちのベランダトマトは、全然ダメです。
やはり日当たりが良くないのかな?

それに、帰ってきて見たら、ピーマンにはアブラムシがぎっしりついてたし・・・
おー、なんかメゲソウ。