プレゼント☆ラッシュ!

もう今年も終わりですね^^

 

12月は、殆ど更新できなかったので、まとめてアップしちゃいます。





まずは、ケーキ屋のおじさんからのプレゼント^^

 

予約したクリスマスケーキを取りに行くときに、

 

いつのお世話になってる感謝の気持ちをこめて、お歳暮を持っていったら・・・
イメージ 1

「お返しだよ!」って、クリスマスのお菓子詰め合わせを頂いちゃいました。




そして、これはさとさんからの、とーってもサプライズなプレゼント!
イメージ 2

とっても素敵な袋の中に、一杯プレゼントが詰まってて、そして温かい気持ちも一緒に頂きました^^

 

さとさん、本当にありがとう^^

 




そして、これは、大阪市からの光のプレゼント。
イメージ 3

いつも行ってるんだけど、今年は丹丹おおはしゃぎ^^ 寒空の中キレイな光に包まれていました。




最後に、丹丹からの笑顔をプレゼント^^
イメージ 4

クリスマス飾りをしまおうとしたら、「お姫様よ!」になっちゃったみたいです。^^





それでは、皆様、今年一年本当にどうもありがとうございました。

 

良いお年をお過ごし下さい^^



ランキング参加中です~。
もしよければポチっとおねがいしまーーす。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://baby.blogmura.com/enji