1+1+1=6 ?

保育園の帰り・・・















ケーキを3つ買ったら、3つおまけしてくれました! (゚ω゚)

イメージ 1







奥さんの誕生日ケーキを、おじさんのトコで買う予定だったのに、

その頃、家中が風邪で行けなかったのです^^;

なので、先週末おじさんの所でカットケーキを買うことにしました。


保育園の帰り、丹丹に

「おじさんの所でケーキ買おっか。ママの誕生日の時、大きいケーキなかったから、

 その代わりに今日ちょっとだけお祝いしようか。」

っていうと、大喜びで、ケーキのうたまで作って歌っちゃっていました^^



そして、おじさんのケーキ屋さんに着くと、おじさんがにこやかに出迎えてくれました。

おじさんは、ショーウインドウのケーキに目移りしてる丹丹の側に来て、

「これはアンコが入ってて美味しいよ」とか

「フルーツたっぷりなのがいいかな?」とか言いながら、一緒に選んでくれました^^


そして、丹丹が3つ選ぶと、おじさんはショーウインドウの奥に行って、

「じゃあ、おまけしとくよ♪」

って言ってくれました。



そして、その日の晩御飯の後、食べようと思って

ケーキの箱を開けてみてびっくり!



倍の6個に増えてた(笑)

おじさん、いつもありがとう。



ケーキ屋のおじさんの前記事です。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/fxsmartdream/8306037.html『今年2度目のバースディ』








ランキング参加中です~。
もしよければポチっとおねがいしまーーす。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://baby.blogmura.com/enji