パパの子育て増加中♪

最近、ちょっと気になってることがあります。

 

それは、子供を送り迎えするパパたちが、増えてきたこと。

 

三年前、ボクが丹丹の送り迎えを始めた頃は、

 

ほかの子育てパパの姿を、殆ど見かけなかったけど。

 

この一年ほどの間に、色んなところで見かけるようになりました。


朝、園に向かう道で、自転車の前と後ろに子供を乗せて、自転車をこぐパパ。

 

夕方、これまた子供を自転車に乗せて、楽しそうにおしゃべりしながら帰宅するパパ。


丹丹の通う保育園でも、こんなパパが増えてきました^^

 

おかげで、話しかけられるパパが出来たし、

 

パパが増えてる事で、ママとでも自然と話が出来る空気が出来てきました。


ちょっとうれしいことです^^


でも、もうすぐこの保育園も卒業するんだな~。

 

ちょっと残念。

 

また新天地でがんばらなきゃね^^


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-
はじめてブタメン(子供用カップ麺)を食べたら、
ものすごい勢いで食べちゃいました^^
イメージ 1



ランキング参加中です~。
もしよければポチっとおねがいしまーーす。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://baby.blogmura.com/enji