パパの料理教室

パパ保育園で、丹丹と作った料理の紹介です^^



カレー  ・・・切った材料を豪快に手づかみでいれる丹丹^^
イメージ 1



アンパンマンパン  ・・・一番良く出来たやつ(パパ作だけどね)
イメージ 2



塩たまご  ・・・温泉で食べた温泉たまごに、味がちょっと似てるかな?
イメージ 3



レーズンパン  ・・・丹丹ちょっと苦手なレーズンだけど、挑戦しました。
イメージ 4



おにぎり  ・・・手をご飯粒だらけにしながら、悪戦苦闘^^;;
イメージ 5



まだ三歳児なんで、簡単な料理がメインだけど、

材料揃えて、作り方を教えると、目がキラキラして興味津々です。

やっぱり自分で作ったら美味しいのか、一杯食べてくれます^^


ランキング参加中です~。
もしよければポチっとおねがいしまーーす。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://baby.blogmura.com/enji