丹丹もう中学生

丹丹は、中国丹東市で生まれたからと、

中国のおじいちゃんにつけてもらった娘の幼名。

 

丹丹、今年の四月から中学生になりました。

ボクもあっという間に46歳。アラフィフ⁉︎

時の経つのは早いなぁ💦💦

 

ブログを読み返してみると、育児とか子育てとか、色々悩んで過ごしていた日々が懐かしく思えます。

ただ、まだお弁当を作っていたりと、”主夫”な一面はありますけどね。

f:id:monkey50-2019:20190806095431j:image

 

因みに、主夫だったボクは、自宅近くに事務所を持つ経営者になりました。

なかなか上手くいかない面もあるけれど、自分自身で切り拓いていく感覚が好きです。

 

まだまだいろんなことに頑張りますよ〜