一月三日

正月三が日も今日で終わりです。

なかなか充実した、年の初めを過ごすことができました。

 

昨年のはじめ、

手帳のページをを全て埋める、という目標をたてました。

いつも年末になると、手帳の空白が多くて、気になって仕方なかったのです。

 

そして、昨年は頑張って、毎日手帳を書くことができました。

 

そうしたら、いつのまにか、

毎日を丁寧に過ごすようになっていて、

一日一日の積み重ねが、一年になり、

毎日の瞬間が大切なんだと、改めて気づきました。

 

けっこう当たり前のことなんだけど、

改めて感じると大切なことなんですね。


今年も頑張っていきましょう!