ド・ド・ド・・・ドーナツ!?

ひょんなことから、ドーナツ作りをしなきゃいけなくなったmonkey50です。



ママ: 「い・・・イカリング!?」
イメージ 1

パパ: 「いや、"ドーナツ"のつもりです (--; 」





ママ: 「多少膨らんでるけど、やはりイカリング?」
イメージ 2

パパ: 「食べてみたら、イカのないイカリングでした (--; 」





ママ: 「なんとか丸い形ね。でもクッキーみたいな食感・・・」
イメージ 3

パパ: 「そう、輪切りにしてクッキーにしたかった位・・・」





ママ: 「なんだかぼろぼろ崩れてるんじゃない?」
イメージ 4

パパ: 「食感を変えようと配合割合を変えたんだけど・・・ (--; 」






ママ: 「これは合格!」
イメージ 5

パパ: 「ありがとーう^^」


因みに左がボクの作品で、右がミスタードーナツのオールドファッションです。

配合割合とか、揚げ温度の調整とか、ドーナツって意外に奥が深いです^^

ドーナツを軽々作ってる皆さん、尊敬します^^



ランキング参加中です~。
もしよければポチっとおねがいしまーーす。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://baby.blogmura.com/enji