サプライズパーティ

久々の更新です^^;

 

丹丹の風邪がぶりかえしちゃって、もう大変でした(--;;

 

先週は、突然発熱40度 → 嘔吐 → 下痢 → 発熱38度 → 咳き込み止まらず・・・

 

病院ではインフルエンザじゃなくて、普通のハナセキ風邪と診断されたので、

 

普通に治るかと思ってましたけど、

 

たくさんの病気が混ざってて、丹丹もかなり辛い一週間になりました。

 

また明日、病院に連れて行ってきます。そろそろ完治しそうだけど・・・





でも、ずっと寝込んでた訳じゃなかったので、じっと家にいるのは退屈でした。

 

週末には、ママの誕生日があったので、

 

丹丹と一緒に、ママには内緒のサプライズパーティをすることにしました。




誕生日の当日に準備を始めて、

 

イメージ 1

こんなキーホルダーを作って、絵を描いたり、飾りを作ったりして

 

ママが帰って来るのを待っていました。




パパ:「ママ喜んでくれるかな? ママをびっくりさせたいから、
    
    帰って来るまでママに内緒だよ^^」

 

丹丹:「うん。ママきっとよろこぶよ♪」




そして夕方、ママから帰るコールがあり、

 

丹丹が電話を取って、

 

「プレゼントがあるの♪ ママにはないしょね♪」



(゚д゚)エッ!?





内緒になってないやーーーん!(パパの心の叫び)

 

でも、内緒は初めてだからしょうがないのかもね^^




そして、ママが帰って来ると、急いでママを迎えに行き、

 

「これ見てみて~♪ パパと丹丹が作ったの。」
イメージ 2

 

そして、ママが飾りに見入っているうちに、

 

丹丹がササッと自分の部屋に入り、おもちゃ箱に隠していたプレゼントを持って出てきて、

 

「ママおたんじょうびおめでとう♪」

 

ちゃんとプレゼントも渡せました^^



病気がぶり返して、外出も出来ない日が続いていたけど、

 

ママも喜んでくれて、丹丹もおおはしゃぎで、ささやかだけど、とっても楽しい誕生日が過ごせました^^





イメージ 3





ランキング参加中です~。
もしよければポチっとおねがいしまーーす。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://baby.blogmura.com/enji