毎日朝一時間早く起きると

今年の目標で、

『毎朝一時間早く起きる』ことを決めました。

 

それから、ずっと一時間早く起きるのですが、これがちょっと気持ちよく、

少しだけハッピーになれることに気づきました。

 

寝るのは結構好きな方なので、早く起きることに抵抗があったのですが、だんだんと慣れてきたように思います。

 

そして、誰も起きてこないその一時間で、仕事をしたり、お弁当を作ったり、絵をかいたり、スマホを見たり、日記をつけたり。

今日は何をしようと思いながら、ちょっとワクワクする自分がいます。

 

今日は、お弁当の一品として、鴨ロースを作ってみました。お昼が楽しみです。

f:id:monkey50-2019:20240206094426j:image